卵油

 今日も、卵油を求めにおなじみさんが来てくれました。ゴルフ場のお客さんでも、この卵油のファンがおられて、心臓のありかが以前は気になっていたが、これを常飲するようになったら気にならなくなったとおっしゃっていました。
 私も以前、疲れると心臓が硬くなるように感じて不安でしたが、卵油を飲むようになってそれがなくなりました。でもそれが卵油のお蔭であると知ったのは、後の話しで、友達が持ってきてくれたパンフレットに「心臓の妙薬」と最初に謳ってあったので、ようやくそれで納得したというわけです。それまでは、便秘や肩こりに効くと思って飲んでいました。
 結局、総合すると、卵油は血液の循環、浄化に良いということです。薬ではないので、副作用もなく、薬嫌いの私にはうってつけです。
 百粒のカプセルに、作った卵油を詰めて、一箱三千円で買っていただいています。とにかく出来上がるまで手間がかかるのもあって、ピース・エコ・ショップで最も高価で、だからこそ支援に貢献してくれています。
 ウチの卵は、平飼い有精卵で、餌も安全な原料だけを取り寄せ、それを攪拌機で混ぜる手作り方式です。その上、EMボカシや光合成細菌も与えていますので、ケージ飼いの鶏の卵に比べて、必須脂肪酸を数倍も含んでいて、コレステロールもずっと少ないです。その卵で作った卵油ですから、効果も抜群なのかもしれません。
 病気になってからでは遅いので、予防にまた初期段階で治すには、卵油はうってつけのものかもしれません。
 又、11時を過ぎてしまいました。今日も、色々やれていい一日でした。又、明日。