カテゴリー

 今日本当に久しぶりに、、このブログのカテゴリーと言う所を開けてみました。そこに、清新な気持ちで生き生きとカテゴリーの各々に向かい合っている自分と、
それを補佐してくれていた若い会員さんの存在がありました。このブログをお膳立てしてくれたのも彼女です。
 今の自分もかつての自分も本当の自分。その格差にあぜんとしました。でも開けてよかったです。かつての自分のなかに、今の自分が反省し、
改めていかなければいけない箇所を発見出来ました。年を取ると、悟るどころか、焦るというか急ぐ所があるのですね。皆で本音で話し合って、皆が参加して、一つ一つ決め、実行していく。
明日の定例会の前に、このカテゴリーを開けて本当に良かったです。
 今日は、ゴルフ場へも行って、思いがけなく最後に若い人達が、此の売り上げが寄付という事もあって、銀杏や野菜を買ってくれ、行った甲斐がありました。