現代農業

 今日は、新しく届いた「現代農業」をゴルフ場に持って行って、久しぶりに読みました。
この頃は、目前に必要な本ばかり読んでいるので、とても新鮮な気がしました。その上、目前に必要な事にも参考になることも、載っていて、さすが現代農業健在なりと思いました。
 又、その上に、今回の現代農業は、800号記念でページも多く、これまでの集大成という貫録で、中身が濃く、ぜひ皆様にもお勧めです。
 思い返せば、ゴルフ場でお店をやるようになって、店番のお蔭で読書が出来、現代農業にも出会い、光合成細菌にも詳しくなり、現在までの会の足跡に大いに役立ったわけですから、ほんとに全てがつながっているという何よりの証明で、感謝、感謝です。