充足した一日

 今日は、明日から三日間行われる公民館祭りで、夫は絵画クラブの代表や委員をやっている関係で、朝から大忙し。私は、環境展の展示は夕方行くとして、午後は一人でゴルフ場へ。昨日のようには、売り上げは伸びませんでしたが、行ったということで気持ちは済みました。
 夕方の餌やりにもどっで来た夫と、急いで再び公民館へ。というのは、今晩が会の定例会で、大事な話し合いがあるので、それまでに夕飯を済ませておかなければならず。
 でも、展示も絵画クラブの方が手伝ってくれ、同時に展示内容を見て、「もったいない ピース エコ ショップ」の写真を見て、すっかり気に入ってくれて、ぜひ行ってみたいと言ってくれました。ありがたや。
 又、定例会も出席者も多く、いつものように話が弾み、みんなで気持ちがまとまったという感じを持ちました。これからに希望がもてた時間を共有できたと思います。
 そして、昨日のピートシーガー旋風がおきたのでしょうか。これまでにないアカウント数で、それもうれしいことでした。