今日は小春日和で、私がなんでもなかったら、かさ地蔵のように心優しい人たちが届けてくれたお野菜があってもったいないので、四季の会の人たちに私の代わりに行ってもらえたらと思い、電話すれどもこのお天気、みなさんお出かけらしく通じませんでした。
 でもうれしいことに、ゴルフ場の方が、私が珍しく休みが続いたので心配して訪ねてきてくれました。ありがたいことです。その方は、初めての来訪なので「もったいない ピース エコ ショップ」の中も見てもらいました。このような時はめったにないので、夫と三人でとてもいい時間が持て、私たちの会の活動も多少は理解してもらえたと感じました。
 又、夕方は事故で迷惑をおかけしてしまったお宅にお詫びのあいさつに行ってきました。どちらも、反って私の体を心配してくださるような優しい方達でした。今回のこの体験は、色々な意味で忘れられないものになりました。