元気でいろよ

 今日も又、明日になりそうな時間になってしまいましたが、一度は辞めようと思ったのですが、やはり書こうと思って又開けました。
                 
                   家族


        二、  心配してるよ 家族   愛しているよ  家族
            元気でいろよ 家族     それだけさ
            
            まじかにいても     はるかにいても
              思えば         想えば
              そこに          家族 

 「元気でいろよ」 これが私の家族への究極のメッセージです。ほんとにそれだけです。
その代り、自分も元気でいなければなりません。元気は、自分がほんとにやりたいこと、やるべきことをしないと出てきません。今、うちの家族は、それぞれ自分がそのようにして見つけた道を歩いています。