パンフ

 今日も、若い会員さんに感謝です。この年齢になると、パソコン操作は助けがないとできません。特にこれまで機械になんの関心も興味もなかった私のような者にはなおさらです。でもこのブログが、自分の思いや考えをどこにでも運んで、つないでくれるツールであると感じた時から、がぜんやる気がおきました。 
 そして文明の利器も使い方次第では、精神性を帯びるのだと見直しました。なんでもプラスに転じることが、賢明なのだと思うようになりました。
 いまだに、おぼつかない手つきですが、できるだけ毎日という思いで続けています。ありがたい最高のボケ防止であり、このブログを開けてくれる人たちに感謝です。
 もしよろしかったら、フォーラムいらしてください。どなたでも大歓迎です。