今日の風は、農場の周りの木々を揺らし、時々唸り声をあげていました。雪も少しは残っているし、今日はゴルフ場も天下晴れて休めると思いきや、午前中に一月分の寄付を社会福祉協議会に届けるのに農場を出たら、ゴルフ場の駐車場に沢山の車が・・・・。
 一月も予定の寄付額には達しなかったし、二月は又もや雪で、毎年二月は達しませんし、一大決心をして、天ぷらなぞ揚げて、行ってきました。
 売り上げは二の次で、行くことに意義ありと自分に言い聞かせ、それこそ曲りなりに行ってきました。確かにその通りになりましたが、行かなかったら絶対後悔していたと思うので、行ってよかったです。
 だるまストーブのありがたさが、身に染みました。
 その上、今ブログを開けたら、うれしいコメントが。それも、心に染みました。
 又、明日もいい日にしましょう。