準備

 公民館祭りというのが毎年あって、もう少し経つと来てしまいます。私たちの会で、環境展というのをもう十何年もやっていて、今年も頼まれているので、昨日から重い腰を上げてやっています。
 夫は絵画の方を頼まれているので、そちらの準備に余念がありません。私の方は、ずいぶん前から絵を描かなくなっていて、昔の思いはどこへやらです。毎年、恥ずかしながら、昔の絵をとっかえ、引き換え出している始末です。でもいつかは又、描いてみたいという思いはありますが。
 とにかく、環境展だけは責任上やらなくてはならないという思いでやると、どうにかなるもので、今夜大体目途が立ったので、明日の夜又頑張れば終わるでしょう。
 では、今日も一日ありがとうございました。お休みなさい。