曇り後晴天

 昨日とは打って変わって、素晴らしい日でした。
午前中は、現在生ごみのたい肥化実験している山を、写真を撮りながら、上から順に別の場所に積め換える作業をしました。
 午後は、夫が公民館祭りの準備でいないので、一人で車に積んでゴルフ場へ。今日は、昨日よりお客さんが少ないのに、ばっちり売れて、その上、ゴルフ場で銀杏を買ってくれたお客さんが、直接午前中に農場に沢山の銀杏を買いに訪れてくれて、三日間の不振を吹き飛ばしてくれました。何でも、やり続けていることが大事なんだとつくづく思いました。
 夜は、定例会で大いに盛り上がり、気持ちが一つになった気がします。終わったのが十一時近くでしたので、詳細はまた後程。
 明日は、朝から環境展の飾りつけです。おやすみなさい。