ごめんなさいでもありがとう

 二日間、無断でブログお休みしてしまいました。ごめんなさい。実は、二日間、これまでの通信網をアナログに変更するために、使えなかったのです。でも、今日無事に今までどおりやることができるようになりました。
 そのあいだも、ブログを開けてくれた人の数が多くて驚きました。とてもありがたいことです。ありがとうございました。
 お休みした二日間も、とても充実した日でした。これからも、生きている間にはとても実現できそうもない夢に向かって、同志でつながりあいながら、若い世代にバトンタッチできるように頑張りたいものです。
 賢治の「永遠なる未完成、これ完成なり」という言葉のように。