二日分

 昨日は火曜日で、四季の会の今年最後の活動日なので、貯めておいたアルミ缶を換金してくることになり、私の軽トラにいっぱい詰め込んで、行ってきました。その前に、今年最後の話し合いは、みんな忙しいので、立ち話状態。一年間ありがとうございました。
 午後は、相変わらずゴルフ場へ。予想に反して、卵油も売れ、やはり来てよかったという結末で、元気が出ました。そして、その元気が、明日の行動に踏み切る力をくれたのでしょうか。
 今日、お仲間と一緒に、坂東市に今年最後の要望書を持って行き、一時間以上いい話し合いの時を持ち、ゴルフ場と同じに、やはり来てよかったという気持ちを抱いて、帰ってきました。
 午後は、又、ゴルフ場へ。ありがたいことに、又、行ってよかったという結末でした。
 このブログを見ていてくださる方へ。本当に魂の次元でやりたいこと、やらなければならないことをお持ちでしたら、とにかくトライすることをお勧めします。それを抑えると、自分が苦しくなり、悪循環に陥ります。ダメで元々です。トライすること、そのことが重要なのだと思います。