定例会

 今日は、これから定例会です。終わるのはいつものように遅くなるかもしれませんので、まだだれも見えてない今、これに向かっています。
 昨日は、この坂東市の市長さんと久しぶりにお会いしてきたので、その報告もあり、五月には交流会も兼ねた総会もあるので、その前に会の便りもその総会のお知らせと一緒に送らなければならないので、これから大忙しの毎日が待っています。
 それでは、昨日の「たんぽぽの歌」の二番を載せますね。

二、人間てなんだろう 自分てなんだろう
  時という風は 目にはみえないオルゴール
  みんな そのオルゴール それぞれに奏でるよ
  光と風のセレナーデ 光と風のセレナーデ
  水は流れ 時は流れ
  形あるもの 時のまにまにたゆとう
  太陽の恵みを大地受け 
  しっかりと生きとし 生けるのさ
  人間だって 生きてる時間を
  選べない 選べない
  たまたまそこで 命燃やすだけ
  明日が 明日が始まりかもしれない しれない