原点回帰

 昨日は、原点回帰を気づかせてくれた一日でした。今日も訪れてくれる方が多く、茶飲み話にも花が咲き、いい時間を持てました。来られる方は、会員さんが多いので、昨夜の定例会で、これから「もったいない・ピース・エコ・ショップ」をどのように活用するかについて
私が準備したパンフを、またそこで読んでもらい、相談にのってもらいました。
 少しずつですが、出来る事からという気持ちになってきました。ゴルフ場では、昨日のような奇跡は起きませんでしたが、平常心で帰ってきました。
 でも、全体的には、卵油も光合成細菌も農場にきたお客さんが買ってくれ、いい一日でもありました。
 またまた、色々やっていて遅くなり、まとまらない文章になってしまいましたが、消さずに残すことにしました。この原点回帰を忘れないために。