定例会

 もう一月が経ちました。先月の定例会と今夜の定例会では、雲泥の差の精神状況。暗いトンネルを通った分だけ、強くもなったし、自分の体と精神の密接なつながりが物理的であるということがよく理解できたし、変わった自分の方が以前の自分より好きになれたし、娘たちとの関係も強くなったし、今日の定例会も楽しくみんなが建設的だったし、いいこと尽くしでした。
 午前中は、みょうがたくさんとれてもったいないので、市場にコンタクトをとって、みょうがをもって訪問。初めての体験でしたが、スムースに引き取ってくれ、これからの見通しも立ちました。昨日の秘密の花園ではありませんが、みょうがをもっと増やしてミョウガの園にしてみたくなりました。
 なんでも遊び心でやれるこの気持ちの変化に感謝です。おやすみなさい。