お久しぶりです

 もう二週間近くこのブログとご無沙汰していました。時間、矢のごとしですね。個人的にも色々ありまして、いつの間にか時間が過ぎていました。
先日、会員の方がわざわざふきのとうを沢山届けて下さり、見事にゴルフ場等で喜んで買っていただき、完売。ありがたいと思う反面、もうないと思っていたら、今度はうちの農場で顔をだしているふきのとうを発見。この間ほどはありませんでしたが、それでも小袋に入れてゴルフ場へ持っていったら、これも見事に完売。だれでも春の香りには、惹かれるんですね。
 もったいない・ピース・エコ・ショップも、今の所はゴルフ場に私が行かなければ、毎月の支援は不可能です。言い出しっぺの責任においても、加齢のせいにせず、不登校にならないように、今日のお客さんの優しい言葉を忘れずに継続を心がけます。